遠のくジム

ジャルダンアシスタントの明井です!

最近お昼をお弁当に変えて

順調に体重が落ちてきたのですが、
そのせいもあって通っていたスポーツジムにも行かなくなり

身体の衰えを感じますヽ(;▽;)ノ
携帯のカメラロールを見てると

前に両親にお昼ご飯を作って仕事に出た時の写真が出てきました。

出し巻き卵以外手作りではないですが

誰かのために何かを作るのはこんなにも楽しいのかと思ったのを覚えてます。
大好きなお菓子作りもそうですね!

誰かにあげるからこそ手間もかけて作ります。

次の休みには

アップルパイかスノーボールを作ろうかと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

簡単なのでアップルパイにします(((o(*゚▽゚*)o)))

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。