観ました⁉︎

ジャルダンアシスタントのあけいです!

先日スーパームーンでしたね!

見たかったですヽ(;▽;)ノ

その日は確か天気が悪かったかと思います(O_O)
なので私は

ロシアW杯予選観てました!
サッカーはそんなに詳しくないです!
観てると楽しいだけです。
私の好きな選手がでてる時だけ観てます!
でも最近好きな選手が変わりつつあります。

同い年の選手達も続々と出てきて

私と同じ学年が世界で戦ってると思うと

自分もサッカーやっとけばよかったなーって思います、

ちなみに

浅野拓磨選手が同い年です

私もいつでもどこでも戦えるように今月から

スポーツジム通いますヽ(;▽;)ノ
やっとの思いで通うことにしました。笑
ムキムキにはなりたくないですが
中村アンさんの様な綺麗なスタイルになりたいので

とりあえず4ヶ月頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ


もっといろんなスポーツについても詳しくなっていきたいのでみなさまからの情報お待ちしております!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。