第2回ジャルダン合宿

アシスタントの明井です。

今年もジャルダンで合宿して来ました!

いつもお世話になってるビーヒルの村北さんとスタッフの5人で

2018年の年間計画

2017年の振り返り

を1泊2日で話し合って来ました。

まず最初に今の政治経済の話を聞いたり

お店の現状やこれからどうしていくかとか

本物のコンシェルジュさんの接客の映像を見たり

途中風邪でダウンしましたが24時間かけて作った年間計画を

計画通りに進めていけるようがんばりたいなとおもいました。

間で私と尾崎くんのこの一年学んだこと発表の時間も設けていただき、

発表中に撮られた一枚が

私も尾崎くんも頭をかいてて驚きました。笑

これからも同じ職場の仲間として頑張ろうってこの写真見て思いました。笑

2018年まであと少しですが悔いのないよう頑張ります!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。