癒し。

こんにちは。ジャルダンスタイリスト田中七恵です。

こないだまで暖かかったのにもう年末。クリスマスとお正月がもうすぐそこまできちゃいましたね。

冬はなんとなく苦手なので暖かいとこ行きたい〜。てことで、9月に行った沖縄旅行の写真をフォトフレームでリビングに流しています(❁´ω`❁)

5年前に初めて行った時にもう、一瞬で虜になってしまった日本最南端の有人島、沖縄県波照間島のニシ浜。

このブルー!通称:波照間ブルー

この写真加工なしです✧٩(ˊωˋ*)و✧天気がいいと、このぐらい青いです。

初めて行ったときの感動が忘れられずについに今年念願叶って家族で行ってきました。

本当に癒されます。

ここではシュノーケリングしてきました。

ニモにも会ってきました!千葉からきたお姉さんがウミガメがいるよー!て教えてくれて見ず知らずの人と一緒に夢中になってウミガメと泳ぎました♡

思い出すだけで癒される〜(*˘︶˘*).。.:*♡

時間がゆっくり流れてて現地のおじいによると人間の3倍はヤギが居るそうです!

あたしにとっては日々のストレス、全部吸い取ってくれる魔力がある波照間島は日本で一番好きな場所かもしれません(*˘︶˘*).。.:*♡最高の癒しの場所です。

て言うことを書いてると行きたくなってきました(⊙ꇴ⊙)

石垣島とハワイは緯度が同じらしいので11月でもウェットスーツなしで海入れるみたいですよ〜♡

とてもとてもオススメの癒しの場所でした。

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。