田中が美容師になった理由✩

こんにちは。暫くブログをご無沙汰してました。

ジャルダンスタイリスト田中です。

今日は美容師になった理由を書きます。

実はあたしは小さい頃(保育園ぐらい)から美容師になりたいと思ってました。

母方の親戚に美容師が何人か居て小さいころから美容師の仕事を間近で見てきたんです(⊙ꇴ⊙)

なので、自然に髪の毛を触るのが好きになり、「大きくなったら美容師なる」 て言うてました(*˘︶˘*).。.:*♡

見事に保育園、小学校、中学校、高校の卒業文集の将来の夢『美容師』と書いてあります

それを聞いた母が美容師へのレールに見事乗せてくれました。笑

後で聞いた話ですが、母は若い頃美容師になりたかったらしく私が美容師になりたいって言った事が嬉しかったそうです(≧∇≦*)

やっと念願叶って美容師になってから何回も挫折しそうだったけどスタイリストなれて充実した毎日で良かったです(*’▽’*)♪

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。