現状維持、、

ジャルダンアシスタントのあけいみのりです!
ダイエット企画開始してから1ヶ月半経ちました。
1ヶ月でー4キロ達成してから
目標のー5キロに届かなかったので

もう一度挑戦してるのですが
全く変わりません。
困り果てています。
去年の今頃は

今私が目標としてる体重でした。
去年と今年の大きな違いは

食事です。
朝は食べず

昼はサラダ

夜はほとんど食べない。
そんな生活で

少なくとも1時間は毎日歩いてました。
この大きな違いに気付けたなら
活かさなければいけません。
ですが
食事抜きなんて今の私にはできません。
食べなきゃ元気でないので( ´ ▽ ` )ノ
好きなものを好きなときに食べてる今
現状維持できているならば
きっと成長する伸びしろあり(*^^*)

今年の目標は
髪と共に成長。


髪を伸ばしつつあらゆる分野で成長する。

もちろんダイエットも(*^^*)

このぐらいまで今年は伸ばしたいですね(*^^*)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す