新居から通っています

美容室ジャルダン店長森田です

実はわたくし2/1に引っ越しをしまして今日から徒歩通勤になりました

ジャルダンから数分の所ですので本当に楽ちんです!

 昨日、旧自宅のサッパリした姿を見て写真を撮らずにはいられませんでした…

室内を見て色んな気持ちです。


 

良いこともあったしもちろん良くないこともあったな〜。

この部屋で色んな決断をしました。

転職する事や結婚することや自宅を購入すること独立起業などなど

美容師を辞めようと思い、とある会社に送った履歴書が見つかりその時の気持ちが蘇りました。もちろん不採用で戻って来たわけですが、不採用であったおかげで美容師を続けてますし(笑)

今では色んな相談を受けますが自分の経験談を話すこともできるようになりました。

人生の大事な決断は大抵この自宅で経験しました。(これからもっとあるでしょうが)

そんな思いを感じながらサヨナラしてきました。

そして2017年 地に足をつけて確実に進化していきます。
  

地域のお客さまとこれからも歳を取りながらおじさんになっても笑いながら美容師できたらなと思っています!

どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみにこんなにお家です。

ちなみにもう散らかっています(笑)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。