新しい仲間が増えました

ジャルダン森田で~す!

今日はちょっと軽めのノリで!

NEWスタッフの紹介です

ザッキーこと尾﨑克海くんです

一見 ほわっと天然系ですが(笑)

秘めた情熱の持ち主っ!と見ました!

今出来る仕事は何か、いつも探して考えて動いてくれます。

2年でスタイリストになるっ!という熱い思いもあり。

頑張りたいと強く思っている子には

全力で応えてあげたいですよね!

 

今年ヴェールルージュ美容専門学校を卒業し、

あの本当に大変な国家試験を無事に合格しました。

あの頃を思い出すだけで鳥肌もの( ;∀;)

富田林の実家から遥々当店に来てくれて、

ジャルダン初の新卒生!

来てくれることが決まった時には本当にうれしかった。

男性陣が一人増え、平均年齢も下がり(笑)

今後が楽しみなスタッフが増えました~

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す