店前の花達変わりました

こんにちは!美容室ジャルダンの内本です!

先日ジャルダンの店前の花を福永さんのお母様が新しくして下さいました!

image

僕はジャルダンに入社するまでは花や植木に興味なかったんですが、毎日花達を見る度好きになってきました(笑)
ジャルダンOPEN当初からあるオリーブの苗も今ではめっちゃ立派に育ってますっ!!

image image

前食べれる位の大きさのオリーブが一粒なっていたんですけど、いつの間にかなくなっていました(泣)

誰や食べたんっ!?(# ゚Д゚)(笑)

次オリーブの実が生る時は店長にお願いして僕がいただきます(笑)ლ(´ڡ`ლ)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す