定休日はレッスンからの春カット〜♪

こんにちは!豊中 夕日丘 美容室ジャルダン福永です!

休みの日の練習って意外にはかどる事に気づいてしまいました(笑)

お店は営業していませんので「し~ん」とした中で集中できます!

まあ何より自分の練習のためにお店を使わせていただける事に感謝ですね!

100時間レッスン宣言もしておりますゆえ、これはやばいっ!と
お店にやって参りました!

時間もゆったりあるので、日ごろ復習できないことを復習したり。

 

ワンレングスカット。繰り返し 繰り返し 取り組んでます。
調子よい時もあれば、カットしながらさまようこともあったり・・・(;´・ω・)

 

 

最近は、毎朝レッスンしているので、シザーの動きもスムーズになってきました!
やっぱり毎日触って動かすことに意味があるんですねっ!

 

何でしょう。髪を切ってたら、むしょ~っに自分の髪も切りたくなってきましたっ!

ということで、店長にお願いして、バッサリ!!

 

スカッと気持ち良すぎ!!

 

 

ここからの〜(伸ばしてアレンジしたかった)

 

 

こう!

 

 

シャンプーも乾かすのも、スタイリングも らくらくらく!!

(私はくせ毛なんで、くせ毛活かしてます!)

まだ 風は冷たいけど、少しだけ春を感じた瞬間でした~

皆様もカットいかがですか?

 

 

ジャルダンでは オイルinカット勧めしています!

 

point

①カットする前にトリートメントをまず1種塗布
(髪の毛の元気を取り戻してからカット~髪の毛のカット面が整って、なめらかな手触りに~)

②カット後3種類のトリートメントを重ね付け
(なんて贅沢な時間っ!ツヤのあるカット!シルクのような手触りなのに、トップには弾むようなボリューム!)

 

★ただのカットでは物足りないっ!クオリティーを上げるカットしてみませんか?

スタイリストにご相談ください( *´艸`)

 

The following two tabs change content below.

福永夏貴

美容室ジャルダンレセプション&ビューティーアドバイザー 1981年生まれ 鹿児島出身 元保育士  夫であるオーナーの力になるべく35歳の時に美容師国家資格取得。 ジャルダンの相談役 2児のママ 異業種からの転身を強みにお客様目線NO,1 おいしいものを食べること、叶わないダイエット(笑)、おしゃべり大好きです!

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。