夏といえば、、、

こんばんは!

ジャルダンアシスタントのあけいです!

夏といえばお祭りです  花火です

浴衣ですよねヽ(;▽;)ノ
女性にとってはいつもと違う服装で

ドキドキワクワクしますよね(*^^*)

私も小学校中学校高校の時はよく自分で着てたりしましたヽ(;▽;)ノ

そんな今年は
中学の頃の同級生にヘアアレンジをすることが今決まりました(*^^*)
ちょうどお休みだったので

自宅に招いてアレンジします(*^^*)
楽しみです(*^^*)

楽しみな反面その人の1日のテンションを私の技術で左右してしまうなんて思うと

いくら友達でも生半可な気持ちではできません!

なので当日まで練習と試行錯誤を繰り返します(^^)

その人がどんな思いで浴衣を着て花火を見るのかと想像するだけで

私もドキドキワクワクしてしまいますね(^^)

こんな私も昔は髪は長かったので

体育祭や文化祭や卒業式は自分の頭も自分でして
学校では3人4人セットしたりもしました(*^^*)
 

このモヒカンは専門学校入学前のオープンキャンパスで教えていただいたものを

覚えてやってみたり(*^^*)
他にいい写真がなかったので例はこれだけですが
もっとたくさんできるようになりたいですね!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す