吹田グリーンプレイス

こんにちはジャルダン田中です。

今日は吹田の話題です✩

先日のお休みに去年6月にオープンした『吹田グリーンプレイス』に行ってきました。

グリーンがいっぱいで景色もよくかなりあたし好みでロケーションが最高でした✧٩(ˊωˋ*)و✧

若い頃に一緒に働いてた先輩2人と行ったんですけど、1人の先輩は2年ぶりぐらいなのに全く変わってなくて相変わらず3人でバカみたいに笑いました!笑

大阪初出店らしいピザlunchしました。


前菜です!

パンナコッタが感動的に美味しくて最高でした♪


前菜のボリュームがすごくてピザ絶対小さいよね〜て言うてたら

普通にでかくて3人で最後は謎のゆずりあいになりました(⊙ꇴ⊙)笑

その後も場所移動して喋ったり買い物する事5時間。

あっという間に時間が経ってしまいました。

子育てが落ち着いたら3人で旅行に行こうって話してて、あたしの美容師人生に多大な影響を与えてくれた2人と末永く付き合えることを嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡

グリーンプレイスはそこまでガチャガチャしてるわけでもなく結構いろんな店舗も入ってるし吹田グリーンプレイスオススメです!!

場所はアサヒビール工場の前(JR社宅跡地)です。

ご飯屋さんが結構入ってるイメージなので是非足を運んで見てください♪

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。