今更ながら

ジャルダンアシスタントのあけいです
ブログ投稿遅れました、、
今回は何書こうかと悩んでいたところ

ちょうどあたしがいまやってることは
4月に入社してもう11月でして

数々の講習、ミーティングがありました。
聞きながら書くことが多いので

雑だし 読めないし
何より私以外が見たときにわからない。

ということで
全部きれいに書き直してます。

まだ途中ですが。
そこには懐かしいと思うような
なるほどと思うような
忘れてたなーと思うことも多々ありました。
過去は振り返らない主義でしたが
振り返ってみるとそこにはたくさんの落し物があって

いい勉強になってます(*^^*)

まだまだ終わりませんが引き続き頑張ります!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。