交流してきました(^^)

ジャルダンアシスタントの明井です!
先日のお休みに店長が以前に働いていたサロンさんやそのサロンさんの卒業生の交流会に
私たちと同年代の方が来るというので参加してきました!
若手6人で同じテーブルでお酒飲んだり

ご飯食べたりお話してたのですが
私も含めた6人みんなが人見知りで最初はすごく緊張してたのですが、
だんだん打ち解けてきて

プライベートなことから仕事のこともお話できて
後輩のいない私たちにはすごく勉強になることばかりで

同世代なだけあって共感できる部分もたくさんありました!


帰りには江坂のサロンで働いているお二人と音楽BARにいってより仲良くなれたと思います(^^)


連絡先も交換できたので

また個人的にもお会いできればいいなと思いました(*´꒳`*)
ステキな出会いの場をいつも設けてくれる店長を含め幹部の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)
これからもジャルダンの明井として頑張っていきます!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。