プチ改装しま〜す

美容室ジャルダン森田です。

4年目に突入したジャルダンは店内、外観共にプチリニューアル工事計画中!

より快適な内に、いまだ美容室と気づかれない外観とはおさらばだ~(笑)

 奥で怪しい顔をしているチーフ・・・
夏休みまでには完成しますのでお楽しみに~!
カウンターが増えたり、ディスプレー棚を取り付けたり!

女子意見を総動員して、ワクワク感増える店内へ〜

ついでに、グラグラし始めた部分も直してもらいます(>_<)

3年経つと、まっさらだった店内もカラー剤で少し汚れたり、
外看板のところが日焼けして色が変わってたり。
気づかぬうちに劣化があり(・・;)
でも、これが歴史なんですねー?!

(なんて前向きなんだ!!)
あっ!改装中はお店がお休みになるの?と思ったあなた!

定休日にしますので通常通りですので御安心を。
たのしみだー!!!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す