チラシ効果 抜群です(^^)/

こんにちは! 豊中 夕日丘 美容室ジャルダン 福永です(^^)

いよいよ6月!!

なのに 北海道では雪が降ったり、結構ひんやりしてますよね?!

体がおかしくなりそうな日が続いてますが。。。

 

寒いなんて言ってられません!

なぜなら ジャルダンではお祭りで大忙しだからです!

 

毎年6月は、ジャルダンの誕生月で、プレオープンが2012年の6/6、本当のオープンが6/9でした。

おかげ様で、丸4歳を迎えることができました!!

 

4歳を迎えた今年は、若いスタッフを2名迎え、ジャルダン祭の企画も色んな案が浮かびました!

(年取ると、考えがマンネリしてきますもんね( ;∀;))

6月はまず新しいお客さまにジャルダンのことを知っていただこうと

☆ミセス向けのカットカラー、カットパーマメニュー

☆育児疲れで大変なママさん向けのカットカラー、カットパーマメニュー

☆学生さんにも放課後に来ていただこうと お得なカットメニューを用意しました!

このメニューや名前を決めるだけでも、結構時間がかかりました( ;∀;)

 

その甲斐あってか、チラシを投かんした途端に、お問い合わせのお電話いただきました(;O;)感動!!

「他店と迷ったけど、チラシが分かりやすくて、見ていて良かったのでこっちにしました!」

なんて、うれしいお言葉も!!!

 

そして7月からは、本格的にジャルダン祭を開催します!!

ここまで支えてくださったお客さまにとにかく喜んでいただきたいと、

みんなで練り練り、いろんなメニューが完成しました!

今回は特に、リラクゼーション&デトックスをメインに考え、

キレイになりながらストレスや、疲れを取っていただくメニューになっております!

エステ要素から、パーマ要素もあり、

整体師さん直伝の体のことを考えたプロのハンドマッサージテクを体験していただけます!!

とにかくごゆるりとしていただき、

お帰りには空くじなしの、くじ引き大会もありますよ!

このプレゼントも、前年と違い、さらに手作り感もパワーアップ!

みんなの気持ちが伝わればいいなと思います。

 

♡今まで来られたことのない方は6/1~7/31まで

♡リピーターの方は 7/1~7/31まで

 

どうぞお越しください!!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す