ジャルダン5歳🎂

ジャルダンアシスタントの明井です!
もう少しでジャルダンも

5歳になります!(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年恒例の周年祭です!
明井も去年とまた違った

気合の入れようで。笑
ケーキのフルーツを作ったり


壁にペタペタと貼ってみたり

 

必要とされてないけど

勝手に切り絵をしてみたり。笑


ジャルダンの外にも看板おきます!

これは

田中さんと店長のお子さんも手伝ってくださったので

本当に助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに
5周年にちなんで

『5』か5こあるので探してみてくださいね(*^^*)


ジャルダン祭今年も感謝をテーマにさせていただいてます!

いつも来てくださる皆様がいてこそ

私たちの仕事が成り立つんだと

年々強く感じるようになりました。

これからも皆様に喜んでいただけるように

頑張ります!


5月のジャルダン祭ぜひいらしてくださいね!




The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。