ジャルダンが大切にしてるチームとは 店長編

ジャルダン店長森田です。

いやー楽しかった。ジャルダンABCクッキングスタジオデビュー。


前々から興味のあった「チームビルディング」という研修を受けれる機会があり尾崎くん明井さん夏貴さんと受けました

別に料理することが目的では無くて一つのゴールというピザ作成に向かって1人1人の個性を生かしつつチーム力で目的達成する事が大事だよっていう話


初めてやりましたがマシュマロタワーって知ってます?パスタと紐とセロテープだけでマシュマロを出来るだけ高く積むという至難技。

はっきり言って難しいです。欲深いチームジャルダンは高さを求めすぎて失敗しました(笑)

こんなウォーミングアップをしながらピザ作り


尾崎くんどうした?


ナイス生地伸ばし!

使う具材や形、グラム数までチームで話して決めました


店長と明井チームはマヨコーン&リンゴとパイナップルピザと


尾崎、夏貴チームは3色ピザ

そして自分たちで作ったピザをみんなで食す。
今日の研修を通じて感じたことはジャルダンとしてのチームはだいぶ精度が上がってきているけどまだまだ不十分。

お互いの意見がぶつかり合う所まで来たけどもっともっと恐れず言い合える空気を作りたいと思った!

最初は意見も出なかった。

それを思うとみんな成長した!

来てくれてありがとうね!

ちなみに懇親会の一部分をお見せします。


まさかのピザ

昨日の夜は僕の家で


ピザパーティ

ウケる〜

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。