ギャザリングに行ってきました!!

こんばんは!美容室ジャルダンの内本です!

昨日鹿児島県にある美容学校の生徒に、ジャルダンのお店の良さや、ぜひ見学や面接にきてねっ!と言う説明会に鹿児島県まで行ってきました!!(^o^)

生徒たちはとても熱心に話しを聞いてくれて僕も熱く語りましたっ!!(笑)
image

image image

その後

image

初めて生で路上を走る電車を見ました!

その後鹿児島県出身の福永さんにとても美味しいラーメンや白熊くんのかき氷を連れて行って頂きました!

豚の角煮ラーメンうますぎましたっ!!(泣)
image

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す