まだまだこれから!

こんばんは!

本日もたくさんのお客様にご来店いただけて幸せです(*^^*)!

Jardanアシスタントのあけいみのりです!

パーマについて語ります!

学生の頃からどちらかというとパーマは好きでした(^^)
コテ巻きでは出せないカール感をパーマでは作り出せるし

逆にコテ巻きで出せるカール感もパーマでは出せます。

ちなみにパーマは私が美容師になろうと思った

きっかけでもあるんです!

母がパーマをあてる時に着いて行くと

そこのお店の美容師さんに

手伝わせていただきました!

パーマに必要な

ペーパー ロッド ラバー(紙、棒、輪ゴム)

ただただ渡すだけのお手伝い。

単純な私はそれだけが楽しくて

その日にその美容師さんに

私絶対美容師なる!

そぉ言い切ってお店を出ました。

話せば長くなるので省略しますが

私の母校である

ヴェールルージュ美容専門学校に出会えたのも

その方のお陰なんです。

最近はその方に会えてませんがいつか私が立派な美容師さんになれたら感謝の意を込めて施術させていただきたいなーと思います(*^^*)♡

この人に出会えてなかったら私は美容師をしていないだろうな

今の自分はきっとなかったんだろうな。

そんなことを日々思いながら毎日楽しく美容師してます(^^)!

今日は営業後にパーマのレッスンをします!

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す