ついについに!

ジャルダンアシスタントの明井です!
ついに明井が一人暮らしします!

嬉しいような寂しいような、、、笑
実家からジャルダンまでが近いのと

両親の条件と私の条件とで

探すのも大変で、笑
父親が設計士なので一緒に来てもらって間取りとか構造とかも見てもらって

2時間近く迷って1つだけ物件見に行って決めました(*^^*)


部屋の一部だけ公開します!

カウンターキッチンなのですが

カウンターとキッチンの高さが合ってなさすぎてなんとも言えない。笑

実家よりさらに近くなったので

ジャルダンのお客様も遊びに来てくださいねと、、、笑
これから家具のことも考えていくので

皆さんアドバイスお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。