ついに。ついに、、、

ジャルダンアシスタントのあけいです!

ついに。

きました。
うちのドライヤー発火事件。


ある日突然

ドライヤーから火が出ました。
危うく私のもみあげは燃え去るところでした。

無事火が引火することはなかったですが

火が出てしまっては使い物になりません。
以前から緑の火花が散ってるなとは思ってました。
ついに来たかと言わんばかりに。

(そりゃ2009年から7年使ってたら壊れるよね)

ということで
新しいドライヤーがうちにきました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
ヘアビューザーです。
吹き出し口にセラミックが備わっていて

人工的に遠赤外線を出してます。

これで髪や頭皮に必要な水分を奪いすぎることなく

内部に留めたまま乾かすことができます。
かといって半乾きというわけでもありません!

しっかりツヤも出ます。

まとまりも良くなります。

私はくせ毛ですが

アイロンなしでもクセが伸びます。
使い方によっては美顔器にもなりますし
冷風を足に当てるだけでむくみも取れちゃったりします( ´ ▽ ` )ノ
なんならバスタオル使わずに全身乾かせちゃうじゃんっ!
が私の安易な考えです。笑
でもそれぐらいしてもいいくらい

全身にも使えちゃうドライヤー( ´ ▽ ` )ノ
値段はそこそこしますが

そぉ簡単に壊れるもたのでもないので

この乾燥時期

このドライヤーで乗り越えてみませんか?(*^^*)

もちろんジャルダンでもお取り寄せできます(*^^*)
年末の商品ご予約の際に一緒に予約することも可能ですので
必要な方はぜひぜひお待ちしております(*^^*)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。