かごんま進出してきました!

こんにちは!美容室ジャルダン福永です(^^)/

4/27.28に鹿児島県美容専門学校とタラ美容福祉専門学校の就職説明会に参加してきました!

今回は、スタッフのウッチー(内本君)も一緒で、彼は初鹿児島で、

鹿児島美人探しするぞっ!と勢い込んでました(笑)

県外からその日は50社ほどのサロンが参加していて、

サロンによって、個性が全く違うので、何をウリにしているのか興味深かったです!

ジャルダンは人とのつながりを一番に考えているサロンなので

その為の活動をアピールしてきました!

両校の皆様が本当に熱心に話を聞いて下さり感動しました!

20分の説明を、計6回お話したので私たちも喉がガラガラになりました( ;∀;)

ガイダンスを無事に終え、その後、

天文館というアーケードを散策。

私の団子好きのルーツとなった 彦一だんごに立ちより


豚とろというラーメン屋さんで堪能し


むじゃきというかき氷屋さんでしろくまを食べました!!


ホッとしたのとお腹もすいていたので、みんなすごい勢いで完食してました!(笑)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す