研修2日目[Part2]

引き続き アシスタント あけいみのりです!

後半では
私達JardanとCOTAさんの架け橋となっている
クリエイティブブレーンさんからのお話でした。
ここではこの2日間のまとめ や、

私達新入社員に働くとは何か

美容師とはどうあるべきか

成長するためには

幸せになるためにはと

これから長い長い社会人としての道標を

たくさん教えていただきました。
私はもともとすごくマイナスに考える癖がありました。

ですが、

美容師になりたいと思った
10歳の自分に恥じたくなくて

過去の自分が現在に来た時にがっかりさせないようにと思い
美容師になるという夢だけは

何があっても
絶対にマイナスに思ったことがありません。
その時の自分の想いも両親、先生、友達、先輩、後輩 

たくさんの方に支えられての今だと思います。

今、美容師のアシスタントとして表に立てているのも

周りの支えがあったからであって

自分の想いもそれに応えたいとおもえたからだとおもいます。
そして今たくさんのお客様に毎日出会えて
楽しく仕事することができてます!
これは本当に感謝の一言に尽きます。
この研修を経て その感謝を
毎日全力でお返ししていきます!
本当にすごく楽しかったですし 



すごく勉強になりました!



このような貴重な体験をさせていただき



COTAの皆様 


クリエイティブブレーンの皆様


Jardanの皆様


本当にありがとうございました!



お客様にもしっかりと愛のある対応していきます!

明日からの営業全力で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    

 

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す