ダイエッター

こんにちは

Jardanアシスタント あけいみのりです

7月入って晴れの日が続いてますヽ(;▽;)ノ

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

7月に入りジャルダン祭イベントも多く楽しんでいただけてますでしょうか?

私もたくさんの方にお会いできてすごく楽しいです!
本題入ります!

毎日筋トレです(^^)

そーですダイエット始めました!

Jardanスタッフみんなでやっております(^^)

私は

特に何をしてるわけでもないですが


この体勢になりまして

約3分〜4分半の曲を熱唱します。

一言でも間違えればやり直し

っていう自分ルールのもとでやっております

1番やりやすいのは

ナオト・インティライミのいつかきっと

を歌いながらやります(^^)

これは5分の曲なので長く感じますが

間奏が少ないので楽です(^^)

体幹を鍛えることによって

自然と姿勢も意識されますし

肩こりも何もしてないときより

軽減されました!

腰痛も少し楽になったように思います(*^^*)

ダイエットとして始めましたが

すごく楽しんでやってます(^^)
あとは

 
鏡の前で

口パクで大袈裟に口を大きく開けて歌います

そうすると顔の筋肉をたくさん動かすので

むくみも軽減されます(^^)


私は歌ってしかないです。笑
食事制限もさほどしてません。笑

もう少ししたらスポーツジムに通う予定なので

そこからまた何かが変わってくるかもしれませんね(^^)
過去の私に戻れるよう頑張ります(^^)


これは人生で1番痩せてましたね。

この時と小6の時の体重が同じでした、笑

ここまでは戻しませんが

動きやすいぐらいに痩せたいですね(*^^*)

The following two tabs change content below.
美容室Jardan(ジャルダン)オーナースタイリスト。 55年9月1日生まれ豊中産まれの豊中育ち。 美容学校卒業後江坂で9年、大阪市内で2年下積み時代を過ごしフランス留学なども経験しながらここ豊中市夕日丘にオープンさせていただきました。 趣味は旅行に行くこと。日帰りでも飛行機に乗ってでも温泉に行くくらいです。

最新記事 by オーナースタイリスト森田大介 (全て見る)

ブログ更新をメールでお知らせします

メールアドレスを以下に入力頂ければ、ブログの更新情報をメールで受信できます。

コメントを残す